連合VSザフト>>>GNO2

■リボー連邦
現在HR1位。

少しずつではありますが、ようやく差が出始めました。NPCレベルアップでザメルが出たものの、高壁は全ての攻撃を(指揮無しで)5%に抑えれているので変更は( ´ゝ`) 無
 
ダカールジオン
明後日から作戦開始。意外にゆったりしてます( ´ー`)y−~~
 
■専用機考察
折角なので尉官の専用機についても考察してみようと思います。
明日以降に、ですがw 今は↓↓↓!
 
■種 連合VSザフト
本日発売だったので早速買ってきました。連邦VSジオンやエゥーゴVSティターンズと少し違うのでまだ慣れてませんがゲーム性は悪く無さそうな感じです。公式サイトはこちら
 
プレイした結果・・・
フリーダム+キラ→インパルス+シン
インパルス+シン→Sインパルス
Sインパルス+シン→Lインパルス
Lインパルス+(何故か)ディアッカ→セイバー+アスラン(種Dバージョン)
セイバー+アスラン(種D)→ザクウォーリア
ザクウォリーア+ザフト軍兵士→Gザクウォーリアルナマリア機)+ルナマリア
ザクウォーリアルナマリア機)+ルナマリア→Bザクファントムレイ・ザ・バレル
ザクファントム+レイ→カオスガンダム+スティング
カオスガンダム+スティング→ガナーザクウォーリアディアッカ(種D)
が確認できました。こんな感じでどんどん新しい機体が出てくるようです。
(左はクリアに使用した機体とキャラ、右は出現機体。)
 
武装違い込みで)50種類以上のMSがあるらしいのですべて出現させるのはまだまだ時間が掛かりそうです(;・∀・)ちなみに下手くそ+確実にクリアするためにレベル1でやってます。