眠すぎる…

ダカールジオン
現在HR1位。下位との差はあまり無し。
宙組は微妙に落ちているので追いつかれる心配はないです。
 
■リボー連邦
昨日まで300編成を試していたのですが、やはりNT格闘がいないとダメっぽいので310編成に戻しました。周りも310ばかりなのでこれでもいけるかも〜。とりあえず始まってから調整する方向でw
 
睡魔に打ち勝つことができず(VPの)スタートダッシュ失敗 orz
 
■ヅダ
MSイグルーで「活躍した」のはオデッサ作戦終了直後くらいなんですよね。GNO2での発売が「活躍した」時期だとしたら30〜40日くらいかもしれません。個人的にはTEC2〜3で発売がベストなんですがどうなんでしょ。6日のアップデートが気になります( ━@Д@)
 
 
30時間くらい起きてて朦朧としているので今日は早めに寝ます(´-ω-`)
色々細かいことは明日ってことでおやすみなさい( ´O)η ファ〜