平日14時開戦やめて〜

ダカールジオン
現在HR1位。2位(300編成)との差が約700で広がったり縮まったりといった感じ。
残り1日だし行けるぞぉ〜とか思っていたら勘違いで残り2日でした。orz
ステが上がれば上がるほど300編成の方が有利なんでちょっとやばいかもしれません。
 
■リボー連邦
現在HR4位。特に何もいじってないのですが下降気味です。
不調の原因として考えられるのはPC戦で、ジオンPCが支援機狙いを多用してるのがまずいのかも。しかしPC戦勝率自体は悪くなく、おまけに1位もジムキャⅡ☆を3機積んでいるのであまり関係ないのかもしれません。一応射撃が被弾した時他の射撃が護衛するような戦術を入れましたが、どうせ突っ込んでくるのは高壁なので効果はすずめの涙程度でしょう(´ヘ`;)
 
 
最近オンできる日とできない日がはっきり分かれています。もうすぐ開戦なので、それには合わせてオンしたいところですが・・・。ちなみにダカールは12月8日(木)、リボーは12月10日(土)が開戦予定日です。(ちなみに両方とも14時スタート)。リボーは土曜日なのでいいとして、問題は平日のダカールか・・・(;・∀・)うーむ