前線難しいよ〜><

ダカールジオン
現在HR3位。ようやくエリートに負けず、戦闘時間も死ぬほど掛かるということがなくなってきました。しかし未だに厳しいのは変わらずギリギリ3位で踏みとどまっています。
 
前線の敵でやっかいなのはエリート・・・というのは当然なのですが意外にうざいのが熟練兵の高HP狙いです。高狙いはデプなのですが全攻のため25%くらい当ててくるのです。しかも距離3なので早期撃破はほぼ不可能(><)高壁と射撃のHP差が48しかないのでよく射撃がボコられてしまいます・・・。この点さえなんとかなれば安定した戦果が得られると思うのですが、他のランカーの編成(HP)を見ても特に対策している人はいないっぽいので我慢するしかないようです( ´・ω・`)
(※ただ、2機のザクⅡCのうち1機のHP168にしている人がいるので、HP168距離2から攻撃させれば対策できるのかもしれません。自部隊は遅延方法の都合上その方法は無理そうです;;)
 
搭載が1余っているのでザクⅡC→ザクⅡFにしようかと思ったんですが、Fは専用Cと同搭載なので強狙いに狙われてしまうので没。陸ザク発売までは修理336で戦うしか道はないようです。
 
■リボー連邦
現在HR5位。(書いてる時点でフェンリル隊に瞬殺されたんで少し下がりますw)

1位が鳥☆の改造をHP↓回避↑にしている以外は特に変わったことはありません。1日目ということもありランキングも団子状態なのでしばらくは様子見しておきます。
 
 
関係ないけど雪積もりすぎ・・・(;・∀・)
 
(おまけ)
http://super-movies.com/mv/wam-jaian.htm