陸ザクTUEEEE

ダカールジオン
現在HR2位。
ジオンの傑作機・ザクⅡ陸戦型が発売されたので下記の編成に変更してみました。
 
・ザクⅡ陸戦型(隊長機、斧)
・ザクⅡ陸戦型(斧)
・専用ザクⅡ陸戦型(マシンガン)
・マゼラ☆
・マゼラ☆
・専用マゼラ
搭載62/62  修理312
 
まず隊長機の専用ザクⅡCを陸ザクに変更。HPが72!も下がってしまいますが回避は2〜4上がり修理が8落ちるので総合的に見ると陸ザクの方が上のようです。高HP狙いは専用陸ザクが捌いてくれているので問題ないです。
 
専用陸ザクにマシンガンを持たせるかどうかは悩みましたが、この時期は壁の攻撃力もある程度期待してもいいのでわざと外しませんでした。ミサイルポッドじゃエリートのマンタに当たらないってことも理由の1つです。
 
で、肝心の戦果のほうなんですが・・・

な・・・なんじゃこりゃ〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
陸ザク発売前は良くても時給570程度でしたが、ここまで上がるとは・・・。ただこのログはサンプル数が少ない上にLV8熟練兵と遭遇してないので実際はもう少し下がるでしょう。それでも600は軽く超えそうな感じです。陸ザク(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
実は先制順の調整ができていないためベスト編成が組めていません。明朝には調整できるのでそこからベスト(と思っている)編成で戦っていけると思います。ま、1位との差が縮まっていたらいじらないかもしれませんがw(1位との差は880位で残り43時間。厳しい…)