おお るい よ 10い とは なさけない

ダカールジオン
作戦終了し、HR10位でフィニッシュ。

徐々に下がっていく原因がわからず苦しい週でした。来週もほぼ同じ機体で戦わなければならないので苦しい戦いが続きそうです(-_-)
 
明日ザクキャが発売されるので早速導入しようと思います。陸ザクに比べて当たりにくいのは承知ですが距離4を入れると安定感が違うので是非入れたいところです。ただ、低壁を射撃壁の専用陸から格闘壁のPグフに換えようかとも思っているので調整しつつ決めようと思います。私の記憶ではそろそろエリートが格闘軍団になるはずなので低壁も格闘壁のほうがいいかな・・・と思います。
 
■リボー連邦
現在HR4位。1位との差は約1000。
20時に敵レベルアップがありましたが右寄せから変更無し。実際は左寄せのほうが1ターン目の被弾が少なくて良いのかもしれませんが、エリートの右側にいるザクⅡCの格闘がきつく隊長じゃないと斬られまくってしまうので右寄せのままにしてあります。
 
PC戦ほぼ全勝で、エリートもほぼ時間内に倒せるので1位との差も縮まる・・・はずなんですが謎の負けが多くて上がれません(-_-)ネーム部隊ではないので恐らくエリート+顔付き増援に負けてるのでしょう…。わざわざエリート戦に加勢しなくてもいいのに(ノД`)シクシク