行くGNO2来るGNO2

■リボー連邦
現在作戦準備期間中。
今年の最大の出来事はやはりチームを移りアラジンファミリーに入ったこと。サンダー隊長から格闘気力の強さや部隊戦術の大切さ、その他もろもろまで指導していただきました。またMPランカーの皆様には任務について教わったり補給を援助してもらったりと多大な恩恵を与えてもらいました。アラジンの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 来年もまたよろしくお願いします(゚ー゚*)

ダカールジオン
ランキングの方は特に動かず9位。
ダカジのほうはチームを転々としてきた年でした。学んだことは「あまり短い期間だと意味が無い」ということ。最低半クールくらいは居続けないと意味無いと思います(;・∀・)それでも各チームは楽しかったですし、人の温かさに触れれたので充実した年だったと言えます(´▽`*)
 
ところで昨日から考えてる専用機枠ですが・・・
隊長(格闘気力)ザクⅡC型、Pグフ、グフカス
壁A(格闘気力)イフ改、EXAM機
壁B(格闘NT)陸ザク、高機動後期型
ってのはどうでしょうか。流れとしては
Cで前線→陸ザク追加して前線に居続ける→Pグフで5機へ→後期で最前線→グフカスで地上へ降りる→イフ改→EXAM機→300編成
といった感じ。部下が後期に乗るのがかなり心配なところですが隊長のザクレロを有効に使えばなんとかなるかなーと思っています。もし失敗しても1作戦だけなので試す価値はあると思います。