お年玉ゲット

明けましておめでとうございます。
今年もルイ、ニッキーとこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
ダカールジオン
現在HR9位。色々編成いじってる間に・・・

ダカジにも勲章キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 
が、しかし大きな問題が。朝7時で人が少ないうえに宇宙なのでいける人が限られているということです(((( ;゚д゚)))アワワワワ とりあえずフレンドの方に聞いてみるも該当無し。MPランカーで宇宙いってる人に頼もうかと思っても全員オフ(-_-)
仕方ないのでトレチャで募集し、なんとか二人の支援者を集めることに成功しました。

機体は寄せ集めだったものの、敵は弱く設定されているので無事成功!ヽ(´ー`)ノ
 
これでVPにおいて大きなアドバンテージを得ることができました。支援して下さったお二方にはこの場で改めて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m
 
ちなみに引いたのは7時3分でした。やっぱ出やすい時間はないみたいです(;・∀・)