僅かに及ばず

■リボー連邦
21時に作戦終了し、HR4位でフィニッシュ。

この6機にしてからかなり追い上げたものの時間が足りずタイムアップ。作戦序盤で東亜放置していなければ勝てていたかもしれないだけに残念です。そして自分を失敗に反省(-_-)
 
数日後にBDⅢと(投票に勝てば)ジムキャⅡが発売されるのでしばらくは5機が続きますが、最後の作戦あたりはもう一度6機編成で戦う予定です。もちろんNT格闘いないから専用BDⅢ入りですけどね(^^;
 
ダカールジオン
20時からサイド2で作戦開始。同時に正統ジオンが発生しました。
技術レベル上昇でギャンMとギャンキャノン☆が出たので下記の編成に変更。
 
・専用イフ改
・ギャンM★(盾あり)
・ギャンキャ☆(近3低6)
・ギャンキャ☆(近3低6)
・ドムトロ☆
搭載87/87  修理310
 
本当はドムトロ☆ではなくSCを載せたいところですが、低HP216合わせなので仕方なくトロ☆で。HP228だとイフ改とのHP差が48しかないのでさすがに怖くて使えません。
 
初日のランキングは割愛。明日の敵レベルアップが勝負の鍵となりそうです。果たしてグラナダの部隊が強いのか弱いのか・・・!?