無理かなぁ…

ダカールジオン
現在HR3位。
今まで38−5だったPC戦が23−7と悪くなり、それに伴ってランキングも降下してしまいました。幸い連邦ランカーは一番苦手なRX81をほとんど使ってないのですが、それでもジムキャⅡとギャンキャ☆では性能で負けてますし、壁も盾の無いイフ改ではきついです。
 
トップ8の編成の内わけは専用イフ改で地上が2人、専用高機動ギャンで宇宙が2人、300編成で宇宙が4人となっています。(宇宙組は全員グラナダ。)NT格闘がいないから300編成は無理、と思っていたのですがNT格闘いない灰色さんが300でいけているようなので意外にいけるのかもしれません。ただ・・・盾0なんで今の自部隊では絶対無理ですけど(;・∀・)
 
時間が経つにつれて次第に苦しくなっていくので、もう望みは敵レベルアップでグラナダの敵が相当強化されるくらいしかありません。つまり他力本願です(´▽`*)アハハ
 
('A`)ハァ
 
■リボー連邦
現在HR5位。
初日はPCに2敗したこともありボロボロだったのですが、編成的には自信があったのでそのまま放置しておいたところ何とか上昇してきました。ただひとつ、NT9射撃が壁の先制を上回っているのでそこを早急に修正しなければなりません。NT9ができるとは夢に思わなかったので…(´ヘ`;)