ドルアーガさんの教えに従い素材精製のスキルアップをやっていました。
相変わらずアルミを作ってるのですが、アルミは1回の精製に8秒しか掛からず
他のことがあまりできず結構暇になってしまいます(^^; ザクⅡ作ってた時は
31秒あったのでマインスイーパとかやってたんですが(笑)、8秒では無理なので
TVや動画を見てやることが多いです。
 

(SSに動画は映りませんでしたがVガン見てましたw)
 
正直こうでもしないとやってられません(((;-д- )=3ハァハァ
 
UCの生産・・・もうちょっと楽しくならないものですかねぇ(;・∀・)
なんだかんだいって精製スキルを30まで上げましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
  
>>なすかさん
例のベンチ Low 4817、High 2398 でした。
Lowだとさくさく、Highでもそれなりみたいです^^
 
友達誘って乗り込む…かもw