ドムを新調し、キャンベラでスコア2、シドニーでスコア4を稼ぐも
調子こいてEFテントで戦っていたら迎撃隊が出てきてやばい展開に!
 
足の遅い機体を引き離しつつ、かつ敵がLA1機だけだったのでカウンター
(というかタイマン)を試みてみました。敵は以前シドニーに行った時に
追い回された方で結構強いイメージがあったものの実力を試して
みたかったので戦ってみました。
 
むむ・・リペアの回数だけ見ると互角…いや向こうには盾があるので
やや不利といったところでしょうか。それでもこちらの攻撃はほとんど
当たっていたはずなのでガンガンいってみると・・・
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
 
残りのリペが8個しかない…(しかもL2)
どう考えてもL2リペ8個ではPv装備のLAには勝てないと思ったので
戦いの途中で逃亡(><)こっちはドムだし足の差でなんとか
振り切れるだろう〜と・・・
 
そう思っていた時期が俺にもありました( ´Д`)
 
確かに普通に走っていれば振り切れるのでしょうが、リペを
ダブルクリックしなければならないので一瞬加速が止まってしまい
それが原因で引き離すことができません(><)
おまけに相手の攻撃は8割がた当たるし・・・
 
そして
 
ちゅるん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
多分カウンターしたのは悪くなかったのでしょうが、リペ3の数が
少なかったことと自キャラのスキルが低かったのが敗因だったと
思います。
 
 
( >Д<;)クッ クヤシイ・・・
 
 
でも楽しかったよ!ヽ(´ー`)ノ