最近狩りばっかりやって飽きてきたので久々にゲリラ逝ってきました!
 
 
昨日はサザンで1機落とすも迎撃隊が出てきたので格納して帰還。
そして今日はブリの防衛の帰りがてらにシドニー襲ってみました。
 
 
 
 
 
中々人がいなかったものの
 
 
 
ガンキャと量ガンキャを2対1で仕留め…
 
 
 
 
奇襲効果のおかげもあり初の陸ガン撃破!Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
 
 
 
 
さらにPCを発見し攻撃していると、もう1機いたPCから攻撃されます。
 
 
んっ!?この人は!
 

 
有名人ザックスさん発見! 何故か05乗ってます(;・∀・)
 
 
 
そのままザックスさんとタイマン状態になります。さすがに相手の機体は
05ということもあり、こちらが有利なのですがリペをきちんと決められ
要所で盾を上手く使われ中々撃破できません。
 
 
結局敵の友軍が来たので退散(><)さすがにあのまま戦ってたら機体の
性能差で勝ててたでしょうが、友軍が来る前に撃破できなかった私が
弱かったので実質負けのようなものでした(^^;
 
 
 
このまま帰ろうかなーとも思ったのですが、今回のゲリラは楽しむ以外に
もう1つ目的がありました。それは・・・
 
 
「階級を下げること」です。
 
 
うっかり少佐になってしまったので、スキル上昇率が良く、かつテントを
張れる大尉にまで戻りたかったのです。
 
 
じゃあ、どうやって階級下げようかということですが…
 

 
店売りギガンで特攻じゃ〜い!!
 
 
 
MSキャノンとアームマシンガンに弾薬とリペだけ買って出撃です。
 
街に特攻しようかな〜と思ってたら、途中の道でジム改のPCと遭遇。
こりゃ死んだな〜と思うも意外に強いぞ1Cギガンヽ(´ー`)ノ
さすがに撃破はできませんでしたが見事ジム改を撃退できたのでした。
 
 
 
その後はシドニー西連テントあたりでPCの群れに見つかり瞬殺(;・∀・)
もうちょっと遊びたかったですが無事大尉にも戻れたので家路に着きましたとさ。
 
 
(追記)
その後友軍と共に4機でシドニーの街を焼きにいくも、敵がわらわらと
出てきて瞬殺されました(;・∀・)
 
でもクラッカー投げまくったしOK!ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
何より楽しかったしOK!ヽ(´ー`)ノ