ターボーさんとキャンベラを駆け回ってスコア10くらいゲットヽ(´ー`)ノ
 
 
まぁそれはどうでもいいっちゃいいんですが…
メルでMSを注文していると
 
 
 
赤い点が接近中! PC!
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 

 
セイラさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
しかも78−2に乗ってます。
 
 
 
金髪さんはどちらかというと街の外側でひたすら攻撃を受けまくって
いました。街中だと遮蔽物でタゲれない人が多いのを配慮してのこと
なんでしょうかね。
 
 
 
ちなみにクラッカー投げまくってました(;・∀・)
あと1回斬られたかも?(当たりませんでしたがw)
 
 
 

 
その後は例の如くマラソンに突入です。
 
ガンダムは足が早くゲルSでも離されてしまうのですが、そこは金髪さんが
気を利かしてくれて時々減速してくれますw サービス良すぎですw
 
 
最後は以前のカイ・シデンと同じように加速装置で一気に走り去って
いきましたとさ。
 
 
 
 
そうそう、金髪さん
 
 

 
×シュミレーション
○シミュレーション
 
ですよ。(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
■新メンバー
 
 
アライアンスに新メンバーとしてシャルロッテさんが加入しました!
今日はじめたばかりですがプレイヤースキルは相当高そうです。
これは将来が期待できそうヽ(´ー`)ノ
 
ということでよろしくお願いしますm(_ _)m