セル銀でオーラショット青ゲット( ゚Д゚)ウマー
既に緑を1本持っていたので8万ちょいで売却しました。
そのお金でフォレスタを手に入れ着々と装備が揃ってきております。
 
 
それはさておき…
 
話題のシブヤクォーツについて調べてみると…というか2ちゃんの
スレッド見てみるとなんとなくですがわかってきました。
 
・各種色のついた水晶は2種類ある
・0〜19、20〜39、40〜 の3段階で行き先や敵が変わる?
(でも今日力40でも変化無かったです…
 ステータスの種類によって段階の数値が違うのかも)
・運水晶は運20くらいで宝箱部屋に飛べるらしい
(宝といってもマグネタイトだけらしいですが)
・水晶をステータスが高い人が触りつつ進めば
 ボスと護衛が少し強くなるらしい。名前も変わるみたい
・レアアイテムはクリスタルソードとジャミングアーム(黒)
 他にもあるかも。ボスの死体からジャミングアーム(青)は
 確認済み。(青ジャミングは私が拾いました)
 
とりあえず… もっとレベル上げろってことですなw
まだ速さ40いってないよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
 
 
それはさておき、スギ灰をクリアしてきました。
テツさん、みぃさんと共に行き3人分3回クリアして報酬( ゚Д゚)ウマー
 

 
お土産のフロストペンダントもしっかりゲット!
 
 
act.5と6は比較的簡単で早く終わるみたいなのでact.7まで
進め、またクランでおいしい思いをしたいと思います。
 
今度は経験値20万だホーw Ψ(`∀´)Ψ