残念なことに最終日にはオンできないので今日が最後のUCGOとなりました。
 

 
オンして少しすると各地で大規模襲撃が発生したのでそれの迎撃に参加し、数十人単位の激しく熱い戦いが続きます。敵も味方も落とし落とされ…最後のUCGOを楽しみます(´;ω;`)ウッ…
 

 
( ´ー`)。o○(裏キャラで作るLAにはお世話になったなぁ…)
 
 
 
一通り大規模Pvを楽しんだあとはターボーさんとのタイマン!(`・ω・´)シャキーン
 
 
が… 負けっ…!!
 
 
陸ジムはアガーイの餌食になりましたとさ( ´,_ゝ`)イ ヒ
 

           ターボーさん長い間ありがとう(TωT)
 
 
最後は各街で特攻しつつ
 

 
シドニーではエアーメールさんに付き合ってもらいお腹いっぱいPvをして終了となりました。ありがたやーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
これで本当に私のUCGOを終了しました。引退したあと復帰した私を色々世話してくれたチームの皆様、戦ってくれた連邦プレイヤーの皆様に深くお礼申し上げます。
 
 
 
またどこかで会える日を信じて
 
 
 
             ジーク・UCGO!!