何気に更新が一週間ぶりだったりしますヽ(°▽、°)ノエヘヘ
最近は相変わらず近接育成に没頭しております。
 

 
魔晶用にキングフロストを作成!
レシピは異形フロスト+フロスト+未熟フロストと非常に簡単です。思いやりですぐ仲の良い以上になる点もいいですね。ちなみに魔晶の効果は

魂合術
【背中】氷結反射3%
Chaos属性の場合、パーティメンバーの最大HP+30

力+1よりはこっちかな、と。ケツアツカトルという選択もありましたがせっかくChaosなのでこっちにしました。やはりPTメンバー全員ってのに惹かれますねw
 
 
そんなキングフロストですが…
 
 
 
厚い鎧(装甲?)の下には…
 
 
 


 
     無 数 の フ ロ ス ト 達 が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
最初見たときはドキっとしたものですw
とはいえ、このフロスト達は真2のキングフロストと同じ状況なんですよね。

イマジンのはパっと見わからないだけに中身が見えたときが恐怖でしたw
 
 
あと、近接がLv60になったので

 
       シャープシュートを取得!!
 
 
エキスパの関係上開眼の1-8までですが獣族のものが取れただけでも非常に役に立ちます。対話を落とせばもう少し上げるこもの可能なのですが、今後Lvが70、80となったときに悪魔学を上げる術がなくなってしまうので対話は落とせずとりあえず1-5でキープ。出来ることなら対話を落としてシャープ2-5か、もしくは武器知識を2-0まで上げたいところですが仕方ないです(´;ω;`)ウッ…
 
 
まだレベルは61と低いですがイチ金を目指してヘカーテを作成予定です。準備にかなりかかるのでまだ先になりそうですが、いつかイチ金で一気にレベルアップを…( ´,_ゝ`)イ ヒ