イチ金PTの募集条件でよく見る「ガンダル1ターン」
 
香エンハ状態でアタック6発以内に沈めればOKなわけですが、1ターンといっても6発ギリで可能な人や3〜4発で沈めてしまう人まで様々です。私は大体5発かかるんですが、願望としては4発くらいで沈めたいっ……!
 

(※シャープ2-5有り)
 
まー大体悪い部分はわかってるんです(´・ω・`)
 
 
まずズフじゃなくてブーケのレイピアであること。火炎高揚10%の差に加え近接が2.5も違います。これはでかい;; しかもスロ1の近接をフル改造しておらず(シーケンサー無いお;;)そこでも近接5の差が。あわせて近接約10差、でかすぎます!
 
次に火炎高揚服を着てないこと。気焔やら猛炎の小手はありますが、魔力浴衣装備のためライダー赤や舞踏衣装のような火炎高揚が無いので若干厳しい。そりゃベストなのは警護や天使蒼ですが諦めてますw
 
あとは耳飾りが血染めでなくホワイトノイズであること(力3差)、クランLv9の力+3が無いこと(これはどうしようもない)、耳飾りやエクストラに獅子舞orサンタがついていないこと(最大2差)くらいでしょうか。
 
 
一番簡単かつ効果がありそうなのはやはりズフを手に入れることでしょうか。今でも1ターン5発くらいで沈めているので十分といえば十分ですが…やっぱ欲しいなぁ(´・ω・`) ズフクラスになるとマッカや宝石じゃ取引しにくいのが難しいところです。ダイアを云百万マッカ分放出してもかさばるから誰もトレしてくれなさそうです(ノД`)シクシク
 
 
当分はブーケのレイピアで我慢か(´・ω・`)ショボーン