ちょっと復帰してみた(`・ω・´)シャキーン
 
 
以前4亀の記事で見たんですがどうやらレベル上げが簡単になったらしい。レベルシンクなるものが実装されてレベル差がある程度あっても一緒に狩りができるそうな。これでFFの欠点であった友達と一緒に狩りが出来ないというのが解消されますな。スクエニGJ(*^ー゚)b
 
あと基本経験値も増えているらしい。実際にソロでやってみると「楽な相手」でも50近く貰えたような気がしました。指輪使ってフェロー出してたので正確な数値はわかりませんでしたがw 多分「丁度良い」で70くらいもらえると思うのでレベルシンクと共に狩りが楽になったようです。
 
 
…ま、開始10分でゴブリンがリンクして死んだけどね(´・ω・`)ショボーン