http://www.megatenonline.com/begin/niconama0811/index.html
 
内容を予想してみよう(`・ω・´)シャキーン
ちなみに以前生放送じゃないものの(・谷・)が出演してイマジンの紹介はしてるみたいです。
 
 
(・寺・)がイマジンの概要を説明
       ↓
今年のアップデートなどを良い風に誇張しまくって頑張ってるふりを見せる(ダンジョンの追加、融合の拡張、ユーザーからデザイン募集など)
       ↓
イソッチがちょっとプレイしてフュージョンなど体験→まぁすごい!
       ↓
社員もしくは番組側が用意した質問を2〜3個答える
(今後のアップデートについてなど。ただし本当に実装されるかは別。)
       ↓
今後もイマジンをよろすく(・寺・)
       ↓
      おわり
 
 
結局は質問に答えるというよりはイマジンをにこにこユーザーに広めるための宣伝活動だった…!
 
 
大体こんな感じのはず!
真偽のほどは明日の20:30から・・・真実はいつもひとつ!('A`)