( ´ー`)フゥー...
 
リアルでの大きな用事も一段落し、育成再開できそうです。
そろそろ魔崩拳の育成を兼ねて生涯悪魔の育成したいな〜と思っているのですが…肝心の生涯悪魔が決まらないw
 
候補としては
 
オセ・・・大好きだけど使ってる人が多く、しかも属性が反対><
オーディン・・・グングニルつよー。多分。そんなに使ってる人もいない。
オンコット・・・好きだけど特長がしょぼすぐる;; 一閃くらいあればなぁ
カマソッソ・・・黒いのは好きだけど視界の邪魔になるのが(`皿´)ウゼー
モト・・・マカカジャとメギドラオン積みたい!特徴もかなり良い!
 
見た目も重要だけど性能も重視するので、性能で絞るとオーディン、もしくはモトあたりになります。
 
モトは火炎高揚に加え神経無効、テクニシャンと才気煥発もありかなり優秀です。作るのにオデンがいるので若干面倒ではありますが…まぁ(・ε・)キニシナイ!!

オーディンを魔型に伸ばしまくれば(グングニルが魔法値依存なので)強くなりそうです。グングニルは射程が相当長く(腕部狙撃くらい?)、威力もダインよりも強いのです。(高揚があればダインのほうが上。)PCが魔型のことを考えると痒いところに手の届く遠距離ショットは役に立ちそうです。
 
 
うーん、答え出ないなぁ(TωT)