待望のVERSUS(PvP)実装!!
 
 
早速ナカノの受付嬢がいるところへ行ってみる!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 

 
説明を聞いて、さっそくエントリー!
デスペナは無いので気軽に参加できます。
 
 
ただし武具の耐久は落ちて修理は実費、回復アイテムや各種香も使ったら戻りません。
 

 
いくぞオラーヽ(`Д´)ノ
 
 
多分、ですがLNCで軍が決まりLは青軍、Cは赤軍、Nはその時々で違う軍だと思います。Lawのキャラで何回やっても必ず青軍でした。
 
UCGO以来のPvP… 結構ドキドキしますw
ちなみにHPは大幅に増え3500くらいありました。一撃で最大2000くらいなので一撃死というのは無さそうです。2000出る時はそうそう無いですけどね。ただHPがあまりにも多いので普通の回復アイテムでは追いつきません。1000受けて200回復しても焼け石に水です。そこで薬屋で売っている「マナ」を使うことで回復できます。2種類のマナがあり安い方はHPの15%(500くらい)、高い方はHP25%(800くらい)を回復します。クールタイムもほとんど無く連打出来るのでボコボコにされててもこれのおかげで逃げ切ることも可能です。ただし忘却中は使用不可なので、忘却かかってボコられたらまず死にますw
 
ゲーム方は…デロでo(*´д`*)oブンブン
侵蝕でo(*´д`*)oブンブン


 
でも負けたorz
 
 
リベンジじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
 

 
また負けたorz
 
なんと私が入ったら青軍9連敗…^^;
(ちなみに好成績の画像ばかり載せてますが0キル4死とかもありましたw)
 
他の人も私もしっかり戦っていたんですけどねぇ…(  ′∇ソ ヨーワカラン
ちなみに結構な回数やって総合で271キル90死でした。
仲魔で60死くらい…殺されすぎだよガルーダ(TωT)
VERSUS専用の仲間とか作るといいかもしれませんねw
 
 
その後はヴァルハラも何回かやって
 

 
8勝4敗!こっちは勝ち越せました^^
0キル2死とかあったけどね
 
 
 
VERSUS、はっきり言って面白いです!
 
やはり対人となるとまったく別ゲームになっちゃいますね。頭の悪いNPCを相手するよりこっちのほうが相当面白いです。3対1で勝ったときとか脳汁でまくり(*´д`*)ハァハァ (ソニックハメでしたがw)
 
 
ただ…
 
 
 
すげー金かかります(TωT)
 
 
毎回フル装備で挑んだのですが修理費用+マナ購入で紙幣が飛ぶように消えていきますw 単純計算では(フェイト)1回で2〜3万くらいは軽くなくなると思います。ヴァルハラはすぐ決着がつくこともあるのでまちまちです。ちなみに2〜3万とは第3で修理(削れたらリペア)した場合です。聖都や総本山だといくらになるかわかりません^^;特にアイギスとかw
 
 
まぁとにかく金はかかりますが面白い!
金があるならガンガンやっちゃいましょうヽ(´ー`)ノ